nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

人は変わる。

庭の薔薇が満開です!
1年前は植木を植えたばかり。
土も良くなく何度も砂利やゴミを取り除いて、良い土を入れていました……夫が(^_^;)
本当に私は殆ど手を付けておらず。

庭作りに目覚めた夫は、せっせと土を改良し、植木をネットで調べ少しずつ増やし、植木屋に予約を入れるまでになりました。
今は近所を犬の散歩している常連さんに、「良い庭ですね」と言われるのが嬉しいようです。

帰りは遅いのに、朝の庭の時間は確保。
夫がウッドデッキに座って庭を眺める至福の時は、私も邪魔出来ないほど幸せそうです。

朝食を緑を見ながら食べられる幸せを夫に感謝しないとですね。

人間って、意外な一面、興味をもつものが、いつ現れるか分からないものだなぁ(^0^;)面白いです。


f:id:yoshikoyamamoto1126:20180517215354j:image


f:id:yoshikoyamamoto1126:20180517215427j:image