nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

9月16日・ボディートーク体験in浦和

今日は、埼玉の施術士3人で月1で開催している、浦和のボディートーク体験会でした(*^^*)
連休の中日だというのに、お越し頂いた皆さまありがとうございました!

来られた方は、ネットでボディートーク療法に行き着き、お越しになられたとのことで、少しづつ認知度も上がって来ているのかなと嬉しい限りです。

ご感想に、とても興味深い!面白い!と仰られていて、本当にそうだなぁとあらためて私も思いました。
きっと、私が続けている理由の1つは、この『面白い』という感覚なのだと思います。

自分の身体をボディートークで知ることが、面白いに繋がったら、それはとても素敵な事だと思います。

面白いなぁ~と思いながら、自然と自分にとっていい感じの変化が現れる。

何の無理も強制もない。
それがボディートークの好きなところです。

さて次回の体験会は、10月17日。

面白さを感じながら、身体に変化を起こしたい方は、是非お越し下さい(*^^*)