nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

納得するまで。

私は、妥協しない人が好きだなぁ。

 


細部までこだわり、自分の心がワクワクするまで、試行錯誤。

 


納得したものが生まれた時。

そこには、その人の想いが宿り、表現に必ず表れる。

そして、その人のワクワクは、ちゃんと受け手にも伝わる。

そこで、双方の間に心のやり取りが生まれる。

 


生み出す感動、受け取る感動、共に喜ぶ感動。

 


全力を出すものには、必ずストーリーが生まれる。

 

 

 

全力を出したくなるもの。

それは、自分が好きなこと。

その表現が好きであればあるほど、自然に妥協は出来なくなるんじゃないかなぁ。

多分、言われなくても、納得行くまでやってしまう。

そういうものだと思う。

 


私も自分の好きをギリギリまで粘って、納得出来るまでやってみよう。

 

f:id:yoshikoyamamoto1126:20190428073914j:image