nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

プロ意識。

.

プロ意識と良く聞くけれど、それはいつ芽生えるのかなぁと思った。

 


人からの期待、信頼など、自分以外の方からの想いを受けて、その意識が高まることもある。

でもそれは、自分がそれを受け取る準備が出来ていないと、発揮されない。

 


自分で自分のプロ意識を芽生えさせるには…。

それは、自分の表現にこだわり、こだわり、そこに自分が感覚的に信頼を置けた時なのではないかと思う。

 


そのこだわりにどんな想いと愛情を感じているのか。

そこと自分が繋がった時、その表現は、良いエネルギーを放つ。

 


決して、傲慢にならず、また変な謙遜も感じさせない。

 


そして、その表現が人の手に渡ると、そこに感動が生まれ、エネルギーは循環する。

 


私は、そうやって、自分を自分自身で信頼し応援出来る人が好きだなぁと思った。

そして、私もそうなって行きたいと思う。

 


f:id:yoshikoyamamoto1126:20190525212605j:image