nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

自分の力で立つ。

ずっと、これは本当の自分ではない、もっと自分のことを受け入れ好きになりたいと思っていた時期がありました。

そんな想いが強く模索していた時に出会ったのが、ボディートークです。

自分と無理なく向き合い、沢山の気付きをくれました。

私にとっては、神様からのサプライズのような出会いでした。

 


人は誰しも、自分の力で立ち、自分を表現したいという想いを持っていると私は思っています。

そのサポートとしてボディートークの活動をやらせて頂いています。

そして、私もクライアントさんと同じフィールドに立ち、身体の魂の声を全力でお伝えしたいと思っています。

 


そんなボディートークの体験会を明日開催します。

立ち止まり、自分をしっかり見つめたい、向き合いたいと思っている方は、ぜひご参加下さい。

お待ちしています。

https://www.bodytalk-nature.com

f:id:yoshikoyamamoto1126:20190617093941j:image