nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

自分だけの好き。

.

好きなのこと 好きなこと 好きなこと

やりたいこと やりたいこと やりたいこと

ワクワク ドキドキ ワクワク ドキドキ

 


どんどん掘り下げて、小さな一つまで見続けたら、私の中にどれだけあるのだろうか?

 


今好きなこと、昔好きだったこと、これから好きになるもの

 


私たちは、生まれて死ぬまでの間、どれだけの好きに出会うのでしょうか?

 


自分だけしか知らない好き。

自分だけしか分からない好き。

自分だけしか発見できない好き。

 


私だけの好き。

 


私は、私の好きを真剣に受け取り、表に出して、私に感じさせてあげたいと思う。

 


当たり前のようで尊いこと。

自分の中に、沢山の好きの種が眠っている。

自分が、自分に出来ることは、まだまだありそうだ。