nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・身体と心の話・素敵な情報を皆さまにお伝えします。

『ボディートークは〇〇』 シリーズ③

『ボディートークは〇〇』シリーズ③。

『ボディートークは、身体の声を通訳してくれる!?』

クライアントさんからよく、何か特殊な能力があるんですか?
話していないのに何で分かるんですか?と質問される事があります。
これは、ボディートークをしているボディートーカーあるあるでもあります(^_^;)
そんな能力があったら良かったのですが・・・何にもありません。。。

ボディートークの施術の大きな特徴は、体や心の症状を引き起こしている不調の原因を具体的に身体に聞いていくことでしょう。
私は、ボディートークの面白さ、可能性がここにあると思っています。

自分の頭で分かる事はほんの僅か。
そこに個人の思い込みや考えクセが有れば、自分だけで本当の原因にたどり着くまでにとても時間が掛かります。

一方ボディートークは、身体の潜在的な部分にダイレクトに聞いていくので、クライアントさんの思考には関係なく施術する事ができます。
客観的に中立の立場で身体の声を聞く事で、身体とクライアントさんの橋渡しをしているという訳です。

身体は、全てを知っています。
身体を元気にする方法やその順番、クライアントさんに気付いて欲しい事やまだまだ広がる可能性を・・・。

そして施術師として、身体と心の変化に寄り添い、新たな世界を踏み出すお手伝いを一緒に出来たらと思います(^ ^)

・今週の日曜日にイベントに参加します!
 是非体験にいらして下さい!

BodyTalkSalonナチュール
HP:http://www.bodytalk-nature.com

 


f:id:yoshikoyamamoto1126:20180116113033j:image