nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

ボディートークフェス@東京

あ~ BodyTalk好きだなぁ~と改めて感じた時間でした(*^^*)

BodyTalkフェス@東京

今田 泰さんが企画して下さり、ボディートークを学ばれている医師やインストラクターの方々に、ボディートークで活用出来る専門知識を教えて頂きました!

西洋占星術から惑星や星座の特性を学び、なかなか知ることの出来ない耳鼻科領域の解剖学を映像を交えて詳しく学び、ピラティスでボディートークアクセスの効果を体感し、日本で患者数が増えている糖尿病におけるボディートークの可能性を学ぶ等々、多岐に渡る盛り沢山の内容でした。
幅広い領域を扱うボディートークならではのラインナップ。

そして、最後に依子先生からボディートークの今後の展望もお聞きして、気持ち新たにさせて頂きました。

様々な分野の方がボディートークを受講されているからこそ、その方々の専門知識が沢山のボディートーカーの知識や理解へと変わる。
素晴らしい循環だなぁと思います。

まずは、この知識が活用出来るよう落とし込みをしなければ(^0^;)

ボディートークを必要な方々に届けられるよう、私も変化、継続し続けたいと思います(*^-^*)

ボディートークHP:https://www.bodytalkjapan.com/