nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

9月25日・イベントの打ち合わせ。



今日は、11月28日に川口リリアで開催される『癒しマーケットin川口』の打ち合わせでした。
イベントを良くするためにと白熱トークもあり、皆さんの気持ちが伝わる会だったなぁと思います。

私が自宅サロンを開いて初めて出店したのも、こちらのおうちサロンマップ協会の埼玉南支部のイベントでした。
右も左も分からない私に、色々と面倒をみて下さいました(*^^*)
そんな温かい方々が、出店される癒しイベントです。

ちょっと変わった面白い施術で体を癒したい方、自分の迷いに占いで心強いメッセージを欲しい方等々。
是非遊びに入らして下さい。

またこの投稿をシェア、またはインスタで、#癒しマーケットin川口 で投稿して下さった方には、素敵なプレゼントがあるそうなので、お越しになる際は是非シェアを!

ではでは、皆さまのお越しをお待ちしています(*^^*)


f:id:yoshikoyamamoto1126:20181002160654j:image


f:id:yoshikoyamamoto1126:20181002160712j:image