nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

嬉しいお言葉。

  ボディートークの施術を受けて下さり、嬉しいお言葉を頂きました。

更に精進していきたいなぁと思います。

 

 

Yoshiko Yamamotoさんの投稿を読んでいて、ボディートークってなんだろう?気になる、どんなことをするのかな、気になった私は、先月突然思い立ち、Yoshikoさんに予約のコンタクトを取っていました。
楽しみにしていた2/1が来て、私はワクワクしながら川口へと向かいました。
初めて体験してみて、感じることは、ボディートークが気になったことには、私にちゃんと意味があったということ。行くようになってたのだと思いました。
Yoshikoさんが丁寧にひとつひとつ私の体に問いかけてくれて、私の体がその問いに答えていきます。
私の体が望んでいる状態や、私がなぜ女性の健康に携わりたいのか、そのことがはっきりしました。
終わった後、とてもあたたかい幸福感に包まれたような気持ちになりました。体と心がつながり、安心している自分がいます。

知らないことを知る、そして感動の時間でした。

ボディートーク
なんだか気になる。
そんなとき、
Yoshikoさんの投稿読んでください。