nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

自主上映会開催!

この度、ずっーと考えていた企画に同じ想いを持ってくれた仲間と出会ったことで、更に素敵なイベントとなりご案内出来ることになりました。

『映画かみさまとのやくそく上映会』&同時開催『宮崎トミーさんのお話会』です。

 

この映画を私は下の娘がお腹にいる時に知り、大きいお腹で渋谷の映画館へ見に行きました。

とても大きな衝撃と嬉しい安堵感に包まれたのを今でも思い出します。

この映画を観て良かった。

私は子供たちに守られている、母というプレッシャーの肩の荷が下りました。

子供たちとの関わり方も変わりました。

そして、いつしかこの映画をたくさんの女性に観て貰いたいなぁと思っていました。

 

今年になって、この映画の話や映画にまつわる方との出会いが続き、トントン拍子に決まり、今がその時だったんだなぁと思っています。

 

この映画を観て、色んなことを感じで頂きたい、そして、こんなこともあるのかもしれないと頭の片隅にあるだけでも、きっと何かが変わると思っています。

 

是非ご興味がありましたらご参加下さい。

 

イベントホームページ

kamisama