nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

2019.3.29 アインシュタイン。

夜の代官山。
夜に来るのは、17、8年振りかなぁ。
 
今日は、こちらでアインシュタインの手紙・朗読会へ行ってきましたよ(^-^)
 
愛の力・愛のエネルギー
言葉にすると、とても気恥ずかしく、余りにも大き過ぎて現実味がなくなるような気がするけど、アインシュタインは余生、愛のエネルギーについて本気で取り組んでいた。
自分自身で愛を意図することのパワーは計り知れない…。
相対性理論を唱えたアインシュタインは、それをすでに知っていた…。
全ての人に備わっている愛の発電機がある。
 
長い時を超えて、今このタイミングでアインシュタインの言葉が聴けて本当に良かったなぁと😊
本当に身に染みました
 
暖美さん、教えてくれてありがとう🥰
響月ケシーさん、素敵な朗読会をありがとうございます💕
 
改めて、意図して生きていきたいと強く想った夜でした。
 
f:id:yoshikoyamamoto1126:20190414231920j:image