nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

2019.4.12. 娘とハイヒール。

「可愛い💕可愛くてたまらない💕💕
朝、玄関から何やら聞こえる…。
 
見に行くと、私が最近履かなくなったヒールの高いサンダルを探し出し4歳の娘が履いていた(´⊙ω⊙`)
 
テンションアゲアゲなっている娘に、「そのサンダルのどこが好きなの?」と聞くと。
 
「ここ!」とヒールの部分を指差す。
この高いヒールに萌えるらしいです(^_^;)
 
私よりかなり女子力が高いと思っていましたが、4歳にしてヒール高い靴に魅力を感じ、興奮する娘をみて、将来どんな女子になるのか楽しみです(^-^)
 
とりあえず、私のようにはならないと思う(^-^;
f:id:yoshikoyamamoto1126:20190414232036j:image
f:id:yoshikoyamamoto1126:20190414232039j:image