nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

1月14日。

昨年からお世話になっている3ビズの新年会に初参加してきました(*´∀`*)ノ

 


テーマは「Rock!」

 


見た目もRockな感じでしたが、生き方もカッコいいなぁ~と惚れ惚れする3ビズの皆さん。

憧れの眼差しで参加させて頂きました(*^-^*)

こんな風になりたいと思える人がこんなに沢山近くにいるなんて、本当に幸せですね♡

 


まさに、年の初めに元気と勇気を貰える新年会の枠を越えた新年会!

大笑いあり、感動の涙あり、本当に3ビズらしいエネルギー溢れる会でした!

沢山のエネルギーを貰って、清々しい気持ちで帰宅しました(*^-^*)

私も皆さんにあやかって、Rockに枠を飛び出し今年は進んで行きたいなぁと思います(o´∀`)b

 

f:id:yoshikoyamamoto1126:20190206102505j:imagef:id:yoshikoyamamoto1126:20190206102511j:image