nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

2019.3.22 嬉しいお便り。

あの〜、え〜と、自分のことを書いて下さった感想をわざわざシェアするのは、とてもとても恥ずかしいのですが…(^-^;
でも、純粋にとてもとても嬉しかったのです(T ^ T)
ありがとうございます‼️
嬉しさの熱量の勢いでシェアさせて頂きます!
 
20日のボディートーク体験会のご感想をFBで投稿して下さいました(^-^)
 
………
一昨日3/20のこと。
ボディートーク体験会へ行きました。
ボディートークってご存知ですか? 私は、山本佳子さんとのご縁で知りました。
自分のカラダが言っていることを、聴くことができ、そして心身の伝達がスムーズにいくように、カラダの機能をつないでくれる。
スピリチュアルとは違います。西洋医学東洋医学の両方の良さを使った施術だと私は思います。自分の体の自然治癒力が働く体内環境に整えてくれます。
 
山本佳子さんのボディートークを今年の2月初めに受けたことで、私の身体が必要としていたことを知れてスッキリしました!
 
一昨日は、親友と一緒に参加することを先月から決めていて、楽しみにしていました。これもタイミングなのか、その数日前から自分の身の回りでざわつきがあり、ストレスを感じている体に気づいていました。偶然にも、そのざわつきを解消するきっかけになるタイミングで予定されていたかのような、一昨日のボディートーク
初めてのボディートークを体験した親友も自分のカラダの声を聴いて感動してくれていました。
「カラダはなんでも知っている。」と二人で話したことでした。
 
来月4/5(金) 山本佳子さんのボディートーク体験会あります!おススメです!